寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/17のツイートまとめ

02/17のツイートまとめ

c1ubman

@bentenmaru1997 @lunacoccinella わけわからんクリーチャーにしないでください!
02-17 23:02

RT @Ju2or: NHKの女子アナ狙撃されててわろた http://t.co/y5rMhWaOyN
02-17 23:01

@bentenmaru1997 @lunacoccinella 雨芽さんには付けないよ!積みっぱなしのヘッドをメイクしたら付けようかと…いつになるかわからんけど…
02-17 23:00

妖精耳なのでセーフ http://t.co/fUjAaBFlBL
02-17 22:53

カクリコンがカタクリコンに見えた
02-17 22:35

RT @yukanageki: ちびっ子に携わる仕事をしているおかんに「『はじめてのおるすばん』って知ってる?」と言われてすげえ冷や汗かいたがどうやら絵本のことらしい。 http://t.co/EftlU1TJkI
02-17 21:29

お仕事オワタ
02-17 21:13

@postkuga おはよーございます!ヘ(^o^)/
02-17 09:44

おはようございます
02-17 09:32

[ 2015/02/18 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz