寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  玩具・プラモデル >  【ヴァリアブル・インフィニティ】 ハングドマン 再戦ver. & ヒュージキャノン

【ヴァリアブル・インフィニティ】 ハングドマン 再戦ver. & ヒュージキャノン

ハングドマン 再戦verオーバード・ウェポンセット買ってきました!

しかしそのままだとショボイ!!(爆)
resize0484.jpg
赤く塗られてるはずの場所もすべて紺(?)です

なのでガンダムマーカーで塗ってみました
resize0505.jpg
これだけでもだいぶカッコよくなりますね(^^)

スタイル自体はとても良く出来ていると思います
resize0838.jpg

重量級のドッシリした感じがカッコいいですね~
resize0840.jpg
それにしても、右手と右ハンガーにレーザーライフルか…(^-^;

resize0839.jpg
resize0841.jpg
resize0842.jpg

そしてオーバード・ウェポンセット
resize0843.jpg
グラインドブレードは前回紹介したので写真は省きますが
ヴェンジェンスの記事で、本体とブレード部分をつなぐアームが動かないと紹介しましたが
このセットで可動するアームが追加されてました

しかし、今度はヒュージキャノンのアームが動かない…
もともとの設定でつながってない…わけないよな…?(-_-;)

プラモ買って気付いたのですが
一応、小さいスコープみたいなのが付いてるんですね
resize0845.jpg
ゲーム中じゃスコープ視線にならないけど…

≪愛してるんだぁぁぁぁぁ!君たちをぉぉぉぉぉぉぉ!≫
resize0844.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/03/10 01:20 ] 玩具・プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz