寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

c1ubman

RT @Z774SX: 明日3/15は「愛知の奇祭」と呼ばれる田縣神社の豊年祭、別名「チ○コ祭り」が行われます町中をチ○コが闊歩し出店にもチ○コが並ぶとても伝統的なお祭りです祭りの最後には超硬い餅を奪い合う「バイオレンス餅投げ」があるので是非お越し下さい http://t.…
03-14 20:21

@postkuga ありがとーございますヘ(^o^)/
03-14 19:39

タワオ事仕お
03-14 19:34

RT @pompom_kirimi: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCn
03-14 18:25

RT @S_CARBO_T: いい感じになってきた http://t.co/sThyNQ7EUp
03-14 16:09

RT @susenji96nofu: 結果…🙀 http://t.co/YPBnXFDHe7
03-14 12:25

RT @susenji96nofu: 何買うの? http://t.co/Ua9KkcLOCz
03-14 12:25

おはようございます
03-14 10:21

[ 2015/03/15 03:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz