寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/11のツイートまとめ

04/11のツイートまとめ

c1ubman

パンダ付け http://t.co/aN0ZjDbTus
04-11 21:20

ハンダ付けがパンダ付けに見えた
04-11 20:06

お仕事オワタ
04-11 20:00

.。oO(これを雨芽さんに…!)
04-11 13:08

RT @lashin_akiba2: 例の紐入荷いたしました! http://t.co/VG8cAD90f3
04-11 13:08

おはようございます
04-11 09:35

RT @_sitemap: なんかうるせーなとおもって振り向いたらなぜこうなったのか知らんけどハンガーがはまって頭から取れなくなった猫様がマジで不幸そうな顔してた http://t.co/sIHkc8ZwFJ
04-11 02:26

[ 2015/04/12 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz