寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/22のツイートまとめ

04/22のツイートまとめ

c1ubman

RT @unagi91: 「最近の子供の中には魚が切り身の状態で泳いでいるとか思っている馬鹿がいるらしいな」なんて笑う一方で、命じれば完成した製品がいきなり出てくると思ってる馬鹿な大人も物凄く多いよ
04-22 19:11

お仕事オワタ
04-22 19:07

RT @NEE_MITUKI: 気になるのならとりあえずお迎えしてみればいいんじゃないかなぁ http://t.co/s3lzYcmfGp
04-22 16:14

@postkuga 勘違いした人がここから出ようとして、縁石に乗り上げてるの見たことあります(^_^;)
04-22 15:06

待て、これは孔明の罠だ http://t.co/3lExeTT6SP
04-22 14:59

RT @crazy_cat666: うちの庭がEXILEのステージみたいになっている…。 http://t.co/FhhtoLPsuB yakisoba
04-22 12:39

11歳、空気を読む能力習得26歳、ダメージで回復(ドM)習得31歳、そうだ京都へルーラ習得58歳、強くてニュー人生習得78歳、死亡フラグのセリフ習得した直後死亡。#あなたが死ぬまでに習得する能力 http://t.co/wzTwNXZcecダメージで回復強いな…
04-22 10:00

おはようございます
04-22 09:59

ニャー http://t.co/n49niUUoGL
04-22 01:03

[ 2015/04/23 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz