寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

c1ubman

さて、帰ろう。腹減ったし
09-28 21:38

ところでPASELIなんだろう?(笑)
09-28 21:28

ああ、PASELIとか言うヤツ使った場合だけなのか
09-28 21:20

あれ?弐寺は新しいモードが追加されたのかな?タイムリミットとか書いてあって、その間は何度死んでも選曲し直せるみたい?(?_?)
09-28 21:07

@Lunalight_L 去年ギルティ友達が一人増えたんでまた熱が上がったのだ(笑)
09-28 21:01

@kisaragi_sakura 帰りが遅いと娘たちが拗ねちゃうのでダメです!(バカ
09-28 20:31

むむ、音ゲーやるためにボストン行くか。それともギルティやるためにアッシュール行くか…
09-28 20:17

マリー・アントワネット 曰く 「BBが出来ないならACで再現機を組めばいいじゃない」
09-28 20:10

あ、でも金少ないからボーダーブレイク出来ないや… (´・ω・`)ショボン
09-28 20:07

ムカつくからゲーセン行って気晴らしDA!(ぉ (>_<)
09-28 20:01



一ヶ月もあれば片付いてた仕事が、他人のミス(ど忘れ)のせいで三ヶ月経った今も話が全然進んでないとか…いい加減にしろよ…何度も確認したのに('A`)
09-28 19:46

赤い彗星スペシャルウェファーチョコとか言うの売ってたので衝動買いしちまった!/(^▽^)\
09-28 15:08

水、木、金曜に乗ってる相棒が、昨日事故にあったらしい。明日から乗らなきゃなのに…orz
09-28 09:45

つぅか、何年か前まではゲーム廃人だったはずが、いまじゃ玩具廃人になってるような…(苦笑
09-28 00:51

う~ん…ブログで公開し忘れてる品物がいくつかあるな。なんかめんどくさくなっちゃって放置してたけど、そろそろ写真撮って公開せにゃぁ(笑
09-28 00:50

[ 2010/09/29 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz