寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

c1ubman

12人の妹と血みどろの撤退戦?
05-15 21:16

RT @MAEZIMAS: いや、私もどっちかと言えば「12人の妹と萌え萌えハーレム」より、「絶望的な撤退戦を血と泥にまみれて戦い抜く一兵士」とかの方が好きですが、どっちも同じぐらいわかりやすい男の子の欲望全開なお話であって、後者を好きな人が前者をバカにしがちなのは、本当によく…
05-15 21:13

チョコ貰ったんだけど、パッケージがフロッピーディスク http://t.co/W3T6PtnP7k
05-15 20:45

RT @kachuasan: 原因こいつ(๑‾᷅⍨‾᷅๑) http://t.co/mIBrzIPTzP
05-15 20:43

RT @kachuasan: 盛大に色移りしちゃった(´∩ω∩`) http://t.co/pqEwmDPeLg
05-15 20:43

@postkuga ありがとーございますヘ(^o^)/
05-15 20:42

お仕事オワタ
05-15 20:39

おはようございます
05-15 09:36

@bentenmaru1997 鬼!
05-15 00:04

[ 2015/05/16 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz