寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

c1ubman

ぬぅ…尻が痛い…orz
10-01 22:02

ナスをもらった。あそこんちは家庭菜園やってるらしい。炒めて食べるかな~(゜3゜)
10-01 19:12

@yuiyui144 僕は昔音ゲーにかけてた金額を考えたくないです…(;ノノ)
10-01 19:10

@Lunalight_L 自販機「騙して悪いが仕様なんでな」
10-01 13:05

そう言えば、10月ってV.IサンシャインLが発売されるんだっけかな…?
10-01 10:31

今日から10月なのに、伝票に9月と書いてしまう…月初めはいつもやってしまいます(^^;)
10-01 10:22

jubeat knitにバレエの名曲「白鳥の湖」が登場!アレンジしてあって、テンポが滅茶苦茶早いです。聴く分には面白いけど、プレイすると早すぎて酷いです(笑)
10-01 09:45

弐寺でまだ出現しないはずの隠し曲が出現してしまうバグが出たらしい。さすがKONMAI!同じバグしょっちゅう出してやがる!!
10-01 00:13

[ 2010/10/02 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz