寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/08のツイートまとめ

06/08のツイートまとめ

c1ubman

@IkeyanNekotoki ありがとーございますヘ(^o^)/
06-08 19:32

RT @uhed_unit_507: フレームアームズガール轟雷の再販はFA:Gステイレット以降だそうです。生産ライン一杯みたい
06-08 19:26

お仕事オワタ
06-08 19:26

一発槍隊
06-08 17:50

これでお経聴いてみたい
06-08 13:21

RT @atataka_yassy: 音源にその会場の反響音と観客の声を入れてくれるアプリ落としたけど、これ使って落語聞くと面白いな。円楽が少し声張るとアメリカ人がめちゃくちゃ熱狂する。 http://t.co/tfYBWHnT4O
06-08 13:19

RT @muco_vetro: さー、おとうちゃんの くさむしりをてつだいますかー! http://t.co/Aod1q6CArN
06-08 13:14

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意本当ごめんなさい。冷や汗が止まりませんすぐ出します。すぐ出します。(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) http:…
06-08 13:09

RT @yuduki_emi: #本当にあった怖い話 http://t.co/4IE18llZ0A
06-08 11:19

RT @31token: これが譜面に見えたら音ゲーマー http://t.co/d35Z3Wpohk
06-08 11:17



RT @yuuki_homura: 賃金ともなう作業見てると、そんなんでこんなにお金取るの!?なんて思っても、自分でやるとクソ面倒なことが大半で、慣れてて上手だから簡単に見えるだけなんだよなー。素人の自分でもカンタンに出来ることってたいていプロなんていないからねぇ。
06-08 10:10

おはようございます
06-08 10:06

[ 2015/06/09 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz