寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/17のツイートまとめ

07/17のツイートまとめ

c1ubman

お仕事オワタ
07-17 21:50

RT @k_M_art__: 5度見した http://t.co/ZFwjeZ2l8t
07-17 21:17

RT @nhk_kabun: 【台風 24時間降水量】 http://t.co/WN0XG6kGBF
07-17 11:44

そう言われると見たくなっちゃうじゃないか(^_^;)
07-17 10:53

RT @_214_612_: ふとした気の迷いから、映画『リアル鬼ごっこ』見てきました。もうね、泣いた。むせび泣いた。泣き崩れた…映画館で…。「金返せ」って…。糞映画三強『北京原人』『シベリア超特急』『デビルマン(実写)』をも上回るとして邦画史上に残ると思う。それだけの偉業成し…
07-17 10:53

RT @CatchyScience: 久々に超無駄な時間使ったちなみに私はのどから!!!#国会クソコラグランプリ http://t.co/LyQnrrfbOd
07-17 10:07

おはようございます
07-17 09:36

@srng340 違うんですこれは事故なんです
07-17 01:13

挟まっちまった! http://t.co/zDvTOw2M2k
07-17 00:32

@srng340 http://t.co/Cj25n7r1FX
07-17 00:18



@bentenmaru1997 http://t.co/BMBepgSRUH
07-17 00:17

@bentenmaru1997 どこに当たるんですかねーさっぱりわかりませんねー
07-17 00:02

.。oO(剣より違うところを見てしまう)
07-17 00:00

[ 2015/07/18 03:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz