寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

c1ubman

揺れた揺れた http://t.co/hmQjlC7ASH
08-05 21:03

「用が済んだら赤玉に集合」とか打ち合わせてたな~
08-05 20:07

RT @Junk_Abaraya: かつて、携帯電話が本格的に普及しはじめた時に、コミケ設営時に棟梁が「ドコモが全国で3台しかない移動中継車を2台コミケ会場に投入する」って話を聞いた時に、参加者が一斉にどよめいたのを思い出したなぁ。https://t.co/kwcgZt4eDI
08-05 20:07

@IkeyanNekotoki カガさん怖い…
08-05 20:02

マザーウィルに見える
08-05 19:57

RT @oyariashito: 遠くの積乱雲がビッカビカ光っててスゴイ http://t.co/69Qrq2KT7P
08-05 19:57

この前ラジオ聞いてたら、リスナーの投稿で「昔、蚊のことを『カガ』って名前だと勘違いしてて、『カガに刺された』とか言ってた」って聞こえてきて…色々な想像が頭を駆け巡った
08-05 19:54

@zkn_hector ありがとーございますヘ(^o^)/
08-05 19:18

お仕事オワタ
08-05 19:14

RT @compMY: でも私が知っている超絶日本語訳は、中国製タオルの注意書きの日本語訳ですね。 もう腹筋崩壊ものです‼ 特に最後の「将来的に期待されて育ってきたようです」とか、何を翻訳したのか、元の本来の注意を知りたいですね。 http://t.co/dyElx
08-05 12:48



おはようございます
08-05 09:48

[ 2015/08/06 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz