寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

c1ubman

久しぶりに降っている
08-11 22:50

ベリナス「タエエエエエエエエタエエエエエエエエエクストリーム!! タエエエエエエエエ知らぬ者心のめ……! 」 http://t.co/up8NNTLzhI
08-11 20:07

お仕事オワタ
08-11 20:06

@alistersss あれは脳裏に焼き付いて離れないねぇ
08-11 17:44

あのポストを見て「お~じゃがじゃがじゃが~♪ おじゃが池♪」って思い出したんだ…
08-11 13:31

RT @co604153: 朝から居ないなぁとは思ってたんだ… http://t.co/rmlocJPChr
08-11 12:49

RT @arukime0: 先日、台風で曲がった台湾のポストの画像に、つい「可愛い」とツイートしてしまい不謹慎だったかなー、と思ってたら当の台湾は本気で楽しんでた。(苦笑)こういう風に苦境に文句を言わずに、笑える国と民族は芯が強い証拠。 http://t.co/8aiCk
08-11 12:48

おはようございます
08-11 09:36

3ヶ月も前の写真リツイートされるとなんかビックリするのぅ(´ω`)
08-11 00:32

[ 2015/08/12 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz