寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  08/18のツイートまとめ

08/18のツイートまとめ

c1ubman

RT @shigatake: アッー! http://t.co/bSPNHsZah7
08-18 21:39

お仕事オワタ
08-18 21:39

RT @take_chiya: 俺は心が汚れているから良からぬ言葉にしか見えてこないのであろう・・・ http://t.co/7uwL8ZFhLS
08-18 18:43

RT @kazukichi_0914: 「弱肉強食」を「□肉□食」の穴埋めで出題すると「焼肉定食」にされるから「弱□強□」にしてドヤった教師に「弱中強切」でまさかの扇風機にした生徒に惜しみない賞賛を送りたい……。
08-18 10:14

新しいプレデター出るのか(゚∀゚)
08-18 10:14

RT @oscarnoyukue: “なんて醜い顔なんだ・・・”でおなじみ「プレデター」の新たな映画はリブートではなく、徹底的に解剖して再構成した“続編”になるようだ。「アイアンマン3」のシェーン・ブラックが脚本を担当。ちなみにブラックは俳優として1作目に出演している。 htt…
08-18 10:13

おはようございます
08-18 09:41

[ 2015/08/19 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz