寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

c1ubman

@Nashiko13 一肌脱ぎました
08-27 23:40

いや、四人目か? http://t.co/QFpzGTtsfS
08-27 23:37

ゴメンナサイ…(シュワちゃん3人目
08-27 23:33

RT @tatuya031200: すこし前に結婚したばかりの友達に「旦那が同じ人形ばっか買ってきて困る」って愚痴られて「(同じじゃねえんだよなぁ…わかってねえなぁ)」なんて思ってたら同じストームトルーパーのフィギュア(多分リボルテック)が20体ぐらい整列してる写真見せられて思…
08-27 23:33

ポーズがさっきの愛宕と被り気味だった
08-27 23:31

来いよベネット! http://t.co/arKk4CEYAl
08-27 23:29

新しい筋肉モリモリマッチョマンの変態が届いたぞ!! http://t.co/xtKKHJ5tTE
08-27 23:27

艤装 http://t.co/EjQkJov7Xs
08-27 23:09

@bentenmaru1997 @popopoelf 誰だ!?
08-27 21:40

@popopoelf 最初はPS版で出てきた飛竜型の強獣に乗って狩りをするんですね
08-27 21:16



マタドールの頭にスを付けたらヒドいことになった
08-27 20:56

@wi62_2 ありがとーございますヘ(^o^)/
08-27 20:37

お仕事オワタ
08-27 20:35

@lunacoccinella メイクしてないヘッドをくれてやろう
08-27 20:35

アイって何だ http://t.co/XsB3FesiOr
08-27 20:02

RT @muse_P: 『病めるときも健やかなるときも』の最後でもちらっと出てきたけど、ドールの子の魂ってどこに宿るのかという問い掛け。いつもオーナーを見てるアイだという考えもあれば、ヘッドだと答える人もいる。
08-27 20:01

.。oO(ニパ子にしては胸がデカすぎるな)
08-27 18:57

RT @noble_six_312: 早速ニパ子見てきました http://t.co/qJlUBVJj0t
08-27 18:57

RT @taku128: #ACVD http://t.co/Uzg2bZQ7ny
08-27 18:06

早いねー注文間に合って良かった(^_^;)
08-27 18:05

RT @faman_type001: 【お前らホントにタンク好きだな!!】先日発売となったACV最新作「MATSUKAZE」だが、お前達のタンク好き魂のお陰で早々に完売となってしまった!!かなりの数量を作ったが、予想をはるかに上回る売れ方をしていた!!!!次回再生産は未定、…
08-27 18:04

おはようございます
08-27 09:37

[ 2015/08/28 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz