寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

c1ubman

@zkn_hector 懐かしい!左右にペダルあるせいで転びそうになりました(^-^;
09-23 22:33

@zkn_hector これ3年も前のゲームだったんですね…今日初めて見ましたよ
09-23 22:01

@zkn_hector これですわ!やっぱ続編だったんですね
09-23 21:53

ゴーストなんとかってやつやったんだけどゴーストスカッドの続編でしょうか?
09-23 21:47

久しぶりにガンシューティングやったら疲れて腕上げるのしんどい
09-23 21:45

お仕事オワタ
09-23 18:47

RT @kugutsuX: 春画への反応でスカした学生が「いやらしくなかった」とか「芸術性を感じた」っていうのは作者への最大限の罵倒ではないのか
09-23 18:46

RT @Ohuchi_RIDER: 中国で公式に実写化されることとなった映画「ドラえもん」。ドラえもんが、本物のネコだ。まぁ100歩譲ってそれはいいとして…なんだよ…左にいる内田裕也みたいなウルトラマンは… http://t.co/8hwUM6GN9l
09-23 13:48

RT @clothlab: カスタマ終わりましたー!!!「ユウくん、セカイくん!ガンプラバトルしよ!」可愛いんじゃー٩(๑>∀<๑)و♡フミナ先輩可愛いんじゃー!!!٩(๑>∀<๑)و♡ http://t.co/TGPTznwJr4
09-23 13:26

中からこんなの出てきたらどう思うんだよ? http://t.co/vYLiSfdDOu
09-23 12:17



RT @kkttnn28: やめろやめろ http://t.co/ODGmMQivMn
09-23 12:10

RT @PeeKo777: ペンギンで画像検索したら出てきたけどお前はペンギンじゃない。 http://t.co/G5KT19GZUg
09-23 11:56

おはようございます
09-23 09:53

[ 2015/09/24 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz