寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

c1ubman

うちの...子? #うちの子描いてみませんかキャンペーン http://t.co/s5I6RSBpIZ
10-01 22:11

トナカイ! http://t.co/WEoSqR9g16
10-01 21:44

@alistersss やっぱそんな感じかー
10-01 21:00

これ見て思いついたんだけど、群馬人は一家に一台上毛カルタ持ってたりするのだろうか?うちは子供の頃はあったけど、今はないですね
10-01 20:31

RT @Axcenya: 「大阪には一家に一台たこ焼き機あるって関東のやつは思っとるらしいで」「さすがにそんなわけ無いやんwwwwwwうちはあるけど」「一家に一台絶対あるわけ無いやん。うちはあるけど」「まあ、家によりけりやろ。うちはあるけど」
10-01 20:29

お仕事オワタ
10-01 19:59

@Lunalight_L レオさんちには無いって言ってた気がする
10-01 19:57

RT @Story_terror: すごい番組が始まってしまった http://t.co/janpq4vMbL
10-01 13:35

ママ
10-01 12:59

RT @myth_god_bot: 《ママ/バビロニア神話》アッカドの出産、誕生、特に人間創造にかかわる女神。後に冥界とかかわりを持ち、偽善者を罰する女神マミトゥと混同された。「アトラ・ハシース物語」において、人類創造に関わった女神のうちの1柱である。
10-01 12:58



RT @provisional_tw: ウェディングケーキのテーマが「初めて出会った場所」だそうで草不可避なう コミケじゃんwやっぱコミケじゃんww つか今BGMがハルヒなんだけどwww http://t.co/n3beQcb6xd
10-01 10:56

@postkuga おはようございます
10-01 09:21

RT @happy__365: 大分県の俳句が謎すぎる件 http://t.co/TcgdknukVL http://t.co/4baU0UqY1l
10-01 09:17

RT @sasakitoshinao: 140文字だから読むのに時間がかからず情報伝播の仕組みとして成立していた感じもあるので、長くなると読まれなくなる危険性の方が高いんじゃないでしょうか。/Twitter、ついに「140文字制限」撤廃を検討? http://t.co/2cya
10-01 09:16

おはようございます
10-01 09:14

[ 2015/10/02 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz