寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

c1ubman

邪教の館とか行かなくて良いからサクサク進むな(ぇ
10-07 21:00

カンダタと戦ったら全滅したもう一度戦いに行ったら、律儀に逃げずに待っててくれた紳士すぎだろコイツ
10-07 20:52

私の私のアレは~♪右曲がり♪
10-07 20:49

RT @akihimatandon11: この動画UPするのとてもとても迷ったのですが、でもこんなの滅多にお目に掛かれないと思うからやっぱりあげておこう(。・w・。 ) ププッ http://t.co/Nq6a93BZlW
10-07 20:39

@xxx_lilith_xxx ありがとーございますヘ(^o^)/
10-07 19:01

お仕事オワタ
10-07 18:53

RT @totota_k: 俺割りをオタクであることをオープンにしてるんだけど、結構な確率で「アニメとかよく見るんだ」的なことを言われる 俺はそうじゃないから「いやアニメとか見ないタイプのオタクです」って言うんだけど、それで相手が(笹を食べないパンダ・・・?)みたいな顔するの納…
10-07 15:12

RT @ijinblog: 知り合いの写真を使ってAVのパッケージを作れないかと検索したら一発で「パケつく」というサービスが見つかった。全部の文字を変更出来ないのと裏表紙が作れないのが残念だけど、すごく簡単だったので良かった。 http://t.co/5VWVbd5jh1
10-07 11:37

たまにウィーゴみたいな顔した車がいるな
10-07 09:20

おはようございます
10-07 09:03

[ 2015/10/08 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz