寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

c1ubman

RT @asagi_kanato: 妹からバックダンサー感やばいって送られてきたんだけど確かにバックダンサー感やばい http://t.co/xhDAvx47sK
10-10 21:36

RT @ku_ma0: スティレットの頭部組むときN7を挟み込む髪パーツの穴を削っておくと後ハメ化が出来るよこれやっておかないと後髪パーツが外せなくなるので特典の髪パーツとの付け替えしようと思ってる人は必ずやっておいた方がいい http://t.co/BUbxXJfTR3
10-10 21:07

@zkn_hector ありがとーございますヘ(^o^)/
10-10 20:44

お仕事オワタ
10-10 20:42

RT @kuma_neko_: 生放送中にオイルライターで火事になったやつが海外のサイトでも取り扱われてて、そのコメントを眺めていたら「こういうとき日本人は”shimura! back, back!!”て言うんだろ?日本に留学したときに教えてもらったよ!」合ってるけどな…
10-10 11:45

おはようございます
10-10 09:21

@alistersss 便所で帽子投げるのか...
10-10 01:15

今日はTOTOの日 http://t.co/RIeHvSLgmY
10-10 00:49

[ 2015/10/11 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz