寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/15のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

c1ubman

お仕事オワタ
10-15 21:00

仕事におけるわたしの性格は【芸術家 (ISFP)】タイプです http://t.co/pC6UP3m8gXレディー・ガガか(^_^;)
10-15 19:03

RT @miura_81: ビビりつつひっそり便乗。 #私が作ったプラモですが好きだと言ってくれるかたがもしRTしてくれたら泣いて喜びます http://t.co/blfOiEwkyY
10-15 15:41

RT @miura_81: まあタンク買ったらOPゴッコは避けて通れないよね#アーマードコア #ACVI http://t.co/mk8cJxtpWm
10-15 15:22

@Zeff1005 虎にでもなればいいんですかねぇ?
10-15 15:20

お前がなるんだよお前が http://t.co/llCgXnBJq1 何に?
10-15 15:14

RT @tomaru_misago: 時間があるときにちまちま作った魔法陣素材です。加工、報告等はいらないのでご自由にどぞどぞ~ http://t.co/vEZyji5SL4
10-15 14:22

おはようございます
10-15 09:05

RT @_Fip_: 隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったらその後俺の部屋のドアをドンドン暴行されて罵声浴びせられて「覚えとけよコラァ!調子こいてんじゃねぇオイィィ!」「もうやめなって!ほら、イクよ!」って聞こえたから「僕も!」って言ったら上階の住人が警察…
10-15 01:24

[ 2015/10/16 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz