寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/19のツイートまとめ

10/19のツイートまとめ

c1ubman

オスプレイ http://t.co/oiXF2Mk9n1
10-19 23:36

https://t.co/HrlfDBEtXd白くなかった…orz >rt
10-19 23:33

RT @l_rice: 前にTLで「30代後半から40代の男性のオタクの心には、白いワンピースの少女が住んでいる」みたいなツイートを見かけたんだけど(すごいうろ覚え)、白いワンピースの少女が心に住んでいない人間なんて、この世に居るの…?
10-19 23:33

RT @sentai33: キャンドゥでやっと出会えた!ウィーゴにぴったりだぁーーー(((o(♡´▽`♡)o)))#ウィーゴ#メカトロウィーゴ http://t.co/94f6kXA2F7
10-19 23:27

新しいと電池のもちが良いね
10-19 19:40

お仕事オワタ
10-19 19:34

RT @_kurouneko_: 限定フードのパン完全持ち帰り用じゃねーか
10-19 18:54

RT @postkuga: おしごとしよ http://t.co/5aYHJ14pMh
10-19 13:26

RT @amaneko2: エロ作品やってる作家さんに会ったときの最上級な挨拶は、「いつも息子がお世話になっております」。覚えておくと良いと思う。
10-19 09:35

おはようございます
10-19 09:35

[ 2015/10/20 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz