寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

c1ubman

RT @Yu_C_Blossom: 「レイバンのサングラス今なら2999円」↓日>英>蘭>伊>日↓「サングラス レイバン今 3.085 円。」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/bpVblKSGOr値上げしてんじゃねえよタコ
10-20 23:21

RT @necorakka: やっとナガトバスターをカッコよくキメられるぞ http://t.co/TY00kuXffZ
10-20 22:38

変なゲームあったんでダウンロードしてみたピッチャーがめっちゃデッドボール狙って来るのでいろんなポーズで回避するゲームです(^_^;) https://t.co/1cuOYagNNd
10-20 21:27

スティ子の太ももエロ過ぎませんか?
10-20 20:47

お仕事オワタ
10-20 19:58

RT @ikenaiwarau: ストーカー問題で怖いのは、身の回りの人に相談すると「最悪のケースを引き起こす善意の人」がいるということ。ことに「人と人は仲直りできるはずだ」とか「話せばわかる」という人こそが要注意。ホント、これ、こちらのよけいな情報まで向こうにバ…
10-20 14:03

@postkuga おはよーございます!(≧∇≦)(・Ω・)ノ\(*^▽^*)/\(^▽^)/
10-20 09:47

おはようございます
10-20 09:42

@Ishack70 次はドラクエ1を…?
10-20 01:39

ゾーマを倒したぞ!(゚∀゚)
10-20 01:14

[ 2015/10/21 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz