寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/24のツイートまとめ

10/24のツイートまとめ

c1ubman

c1ubmanさんの似合いそうなハロウィン衣装は1位:メイド服2位:黒猫3位:ナース服です。https://t.co/QysGopZTTAうちの子たちに着させなさい!
10-24 21:57

スーファミは動かない模様…ソフトのせいか、本体が逝ってるのか…
10-24 21:55

RT @myuutasu: 昨日のハイライト2 http://t.co/qcFnxM1Aqy
10-24 19:58

お仕事オワタ
10-24 19:37

RT @ifitself: これはひどい https://t.co/6Wcsa7Ua02
10-24 13:04

RT @yohsuken: 「エヴァ放映開始から20年」とか「ハルヒ放映開始から9年」とか衝撃だよね~な話はたまに聞くけど、「江戸幕府倒れてからまだ150年経ってない」事実の方が時々思い出してびっくりするんだけど、わしだけかな。
10-24 11:54

おはようございます
10-24 09:13

[ 2015/10/25 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz