寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

c1ubman

肩と腰がちょっと痛い(^_^;)
10-27 20:25

@ktijin これで満月でもモコイさんとお話できる!
10-27 20:21

@IkeyanNekotoki ケツカーレ
10-27 20:04

@postkuga ありがとーございます!(^0^)/
10-27 20:03

今日は悪魔と交渉できないですね~🌕
10-27 20:03

お仕事オワタ
10-27 20:02

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】和狐コレクション エスケイジャパン2月発売/200円 https://t.co/mufXjGnIxM
10-27 19:30

@Lunalight_L もしかしたら僕は仮面ライダーゴースト…?(;-_-)
10-27 19:03

c1ubmanさんは14歳で死ぬでしょう。美容院で首を絞められて死ぬでしょう。https://t.co/kTpW9rrk20あれ、僕もう死んでた?
10-27 18:56

RT @BabyAnimalPics: if you were having a bad day just watch this 😊 https://t.co/O1ByyAHqZB
10-27 18:48



RT @maisanagatuki: おはようございます!朝から癒しをくれるゆきちゃんかわいい。ただ白は透けるから大変(´ω`) https://t.co/acd8XlNcK6
10-27 12:39

RT @oyj: うちのミクさんも巨乳ですね https://t.co/4elCY28SE9
10-27 11:54

RT @FXMC_: 日本社会は、間違いが起きることを防ぐ能力はほかの社会と較べて少し高めかなと思うのだが。起きてしまった間違いを正す能力が低いというか、間違いを正すことへの抵抗が恐ろしく強い。間違いを正すために必要なシステムがことごとく慣れ合いで機能不全を起こすか圧力で潰され…
10-27 11:37

おはようございます
10-27 09:25

ダッチと一緒に保管してるとどっちがどっちだかわからなくなりそう
10-27 00:08

7インチのコマンドーも衝動買いしてしまった https://t.co/Y8lpPSXnNw
10-27 00:07

[ 2015/10/28 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz