寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/03のツイートまとめ

11/03のツイートまとめ

c1ubman

ヴィレッジヴァンガードで売ってた本来はメガネホルダーらしいちょっと大き目かな?#ニパ子 https://t.co/PTPPgcSCTT
11-03 23:13

@bentenmaru1997 どんなに傷付けても医者がすぐに治しちゃう
11-03 22:57

@xxx_lilith_xxx 見るからに脆そうな刃ですもんね…(^-^;
11-03 22:13

@postkuga 何なんでしょうねぇ?
11-03 21:20

@zkn_hector 初期ロットとそれ以降で違うとかなのですかねぇ?
11-03 21:16

2本あるんだが何故かカセットの色が違う https://t.co/tAnQ2tCBsc
11-03 21:05

アルティメットニッパーの切れ味しゅごいぃ…チーズでも切ってるかのような感触…
11-03 21:00

RT @emeth303: @emeth303最終的にこの風船が個人的にしっくり来ましたが強引に履かすと本体の破損や、ゴムの劣化で本体に付着する可能性、ゴムの色が本体に移ってしまう等の可能性があるのでお試しの際はご注意下さい#フレームアームズ・ガール https://t.…
11-03 20:12

RT @Levi_Eren_Karin: お前はリヴァイじゃない https://t.co/2WHatexU8u
11-03 19:53

@postkuga ありがとーございます!(^0^)/
11-03 19:53



RT @3_kinako_1: このお菓子、栗入りのおまんじゅうをパイ生地で包んでるっていうのは食べたらわかったんだけどネーミングがさあ... https://t.co/582K2VZPRz
11-03 19:48

お仕事オワタ
11-03 19:48

RT @JUN_3373: 近年ちょっと有名になったらしい岐阜県根道神社の「名もなき池」行ってきました透明で蒼く見えてすんごい幻想的だた https://t.co/p1BbClxcC2
11-03 18:32

RT @godhandtool: 一瞬真ん中の子にびびった https://t.co/hrdtBX6uH2
11-03 12:27

RT @Qoo_Jankenpon: 音ゲーマー必修の楽器発見した https://t.co/beaIl8xhvH
11-03 11:16

@postkuga おはよーございます!(^0^)/
11-03 09:36

おはようございます
11-03 09:33

[ 2015/11/04 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz