寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

c1ubman

こばらじゃない…
11-21 21:07

コバラスキマロ
11-21 21:06

お仕事オワタ
11-21 20:57

RT @ZearthP: 以前某漫画で自転車のスプロケット(後輪のギア)を保管するのにはDVD-Rとかのスピンドルケースが最適という話を読んで、今こそ実行の時とやってみたらマジで最適だったことを報告致します https://t.co/cT7RVXrzLX
11-21 17:21

明日のAKガーデンは行くのやめとこううまいもん祭行ってこよう(´ω`)
11-21 11:50

RT @ichigosukiy: 外国人が着てる変な日本語服たまらん https://t.co/aEHVYl2qrT
11-21 11:34

RT @oyj: 偶然の産物 https://t.co/z5iahrZjaE
11-21 10:43

RT @C4Dbeginner: 結論として繰り返しますが、「不正受給をする人のせいで必要な人に行き渡らない」んじゃないんですよ。「不正受給をゼロにせねばならない」という現実には不可能な結果をめざして総力を挙げて圧力をかけているせいで必要な人に行き渡らない。それが「必要な人に行…
11-21 10:13

おはようございます
11-21 09:21

[ 2015/11/22 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz