寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/25のツイートまとめ

11/25のツイートまとめ

c1ubman

お仕事オワタ
11-25 19:10

RT @SEGA_OFFICIAL: 「先日助けていただいたドラム式洗濯機です」 https://t.co/i99CQtLCKF
11-25 19:09

RT @SHARP_JP: 「先日助けていただいたmaimaiです」 https://t.co/X2VCzJPqDI
11-25 19:09

RT @spr_mk12_mod0: 1/3 ドール用ハンドガン「ガバメント」3Dプリンターで精密に制作してます現在試作ですが、興味がある方がいらっしゃったら、RTなどして頂けると喜びます! #ドールオーナーさんと繋がりたい https://t.co/VDcYKaP4it
11-25 15:36

RT @okayado1215: ネット上でよくある「絵が上手くなる方法」の問答だいたい質問者は具体的な方法をしりたがるけど、逆に自分の事になると具体的には言わなくなる、そうなるともう一番嫌われる「とにかく描く」っていうアドバイス以外できなるなる https://t.co/m
11-25 15:31

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
11-25 15:28

7インチ用パワーローダー、最初から部品が壊れてた(^_^;)簡単に直せそうだし、目立たないとこだから良いけどさ
11-25 12:37

@mamyudapao22 @godhandtool 尻尾の先端あたりがニッパーの素材にちょうど良さそうですね!
11-25 12:29

おはようござんす
11-25 09:37

[ 2015/11/26 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz