寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/30のツイートまとめ

11/30のツイートまとめ

c1ubman

良いお尻の日とかで賑わってるけど上の尻写真が流れて来ない
11-30 21:22

@IkeyanNekotoki ありがとーございます!(^0^)/
11-30 20:17

@zkn_hector ありがとーございます!(^0^)/
11-30 20:13

お仕事オワタ
11-30 20:08

なんか手が臭い…orz
11-30 19:20

タングルティーザー盛り上げたら、ドール専用タングルティーザーとか発売されないかしら(´ω`)
11-30 19:13

RT @SASAKI3092: あなたのドールライフを充実させることが出来ます、そうタングルティーザーならね #タングル資料 https://t.co/0CqvL41vu1
11-30 19:01

つまり、これからもさらなる美少女化を…
11-30 18:42

RT @cureryuta: 水木先生と言ったら、5期鬼太郎でネコ娘が今までの雰囲気とは違って超かわいくなって、ファンの中でも「こんなのネコ娘じゃねぇ!!」っていう人たちがいる中で、水木先生は「妖怪なので時代時代に合った変化もしますよ」みたいなコトおっしゃってたのが忘れられない。
11-30 18:41

RT @tangleteezerjp: ドールオーナーの皆様。ドールショップ及びメーカーへタングルティーザーを紹介するにあたって、資料を作成したいと思っています。つきましては、皆様のドール様とタングルちゃんが写ったベストショットを提供して頂けると幸いです・・・ #タングル資料 …
11-30 16:02



RT @NStyles: 水木しげるさんが冥土の土産に石ノ森章太郎に「君が作った仮面ライダーな、まだ続いてるから。今は坊さんと一緒にお化けと戦っとる」って話して「絶対嘘だろ…」って思われてそう。
11-30 14:50

RT @godhandtool: 【速報】漫画家・水木しげるさん死去93歳|日テレNEWS24 https://t.co/sG5gzQcDYBえ…そんな…ご冥福をお祈りします…
11-30 13:16

RT @komine_gangu: 【ご予約受付締切12/11】七面鳥の丸焼きぬいぐるみ M 茶(https://t.co/pmy6xKBHkG)発送は12/18以降になります。 https://t.co/DrsX8eH7t1
11-30 13:15

RT @achakotya: 添乗員さんに聞いたコアラ話があまりにも可愛かったのでメモ。コアラがより好きになりましたわ、笑 https://t.co/Uid620VU5e
11-30 13:13

新しい顔いや、古い顔か!
11-30 10:09

RT @vdgatta: 2000年前からいたのか・・・。それいけ!《黄金のマスク》紀元前1~後1世紀頃、コロンビアThe Metropolitan Museum of Art https://t.co/kGVanhf15T
11-30 10:09

おはようございます
11-30 09:43

[ 2015/12/01 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz