寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/02のツイートまとめ

12/02のツイートまとめ

c1ubman

@postkuga ありがとーございます!
12-02 19:07

お仕事オワタ
12-02 19:00

あ、雨降ってきた
12-02 17:44

挿入のエレクチオン
12-02 17:44

RT @QB0: こんなワードがトレンド入りしてるのはtwitterでも日本くらいだろうと思って各地のトレンド比較を確認した結果、あまりにも「男根のメタファー」がつぶやかれ過ぎて、現在世界のトレンド6位にランクインしていて、何もかもわけがわからないよ https://t.co/
12-02 17:38

セックスを求める表情のドール…
12-02 13:27

RT @SAMEX_1u2y: #男根のメタファー https://t.co/45x3kauIwJ
12-02 12:45

RT @myuutasu: #男根のメタファーhttps://t.co/0CnOyFKk40
12-02 12:40

RT @phantomjoker010: セックスを求める表情>RT https://t.co/VrvV94qSpg
12-02 12:28

RT @yama20001: 変態おばさん三銃士を紹介するよ。変態おばさん三銃士?虹海女キャラ否定おばさん「どんなHな事も受け入れてしまう表情」のうりんポスター激おこおばさん「セックスを求める表情」響けユーフォニアムdisおばさん「金管楽器は男根」
12-02 12:25



画面の色おかしいし、コントローラのコード切れかかってるのかな?誤作動する
12-02 10:52

レトロフリーク買っちゃおうかな(´ω`)
12-02 10:51

寒いかゆい
12-02 10:40

おはようございます
12-02 10:37

RT @mayumixtt: ソフマップの展示はやっぱりアレだ https://t.co/T7BILQVB3Q
12-02 01:47

[ 2015/12/03 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz