寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/04のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

c1ubman

RT @tomoya_shibata: 「おっぱーいおっぱーい」などというツイートのために使われる海底ケーブルや Twitter のサーバの気持ちを考えたことがあるのか。
12-04 21:12

#このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ己の肉体以上に信頼出来る武器など存在するのかね? https://t.co/ZASgYnlccc
12-04 20:39

お仕事オワタ
12-04 20:36

#お前ら何に乗って戦車道するの https://t.co/JV5mSGQsVJ
12-04 18:50

RT @hobbysearch: 【4月予約】 魂斗羅 コントラ ビル・ライザー&ランス・ビーン 7インチ アクションフィギュア 2PK(ネカ)予約開始! https://t.co/wLTyLkgzF4 スプレッドガンをイメージしたアクションの再現も可能! #魂斗羅 https…
12-04 18:44

RT @Schwarz0013: 改札過ぎた所で女子高生がニャンちゅうのパスケース?みたいなでかい頭のやつを落として、気付かず去ろうとしたので拾って「お"ね"ぇすゎ"ぁ"~ぁ"ん、ミ"ーを落"としたに"ゃ"ぁ"ぁ"ぁん」って渡してあげたら好評だったのですがお察し…
12-04 16:20

最近行ってなかったうちに、そんなの始めたのか(^_^;)
12-04 14:35

RT @manmanikuman38: リンガーハットのお姉ちゃんが可愛いせいで最近ちゃんぽん皿うどんばっかり食べてる。キャバクラに通うおっちゃんの気持ちが凄く分かった。(しかも店によってパターンが微妙に違う) https://t.co/c0tsYeyXPz
12-04 14:34

RT @cleinmeer127: 今日から席の隣にペッパーさんがきたんだけど電源入れとくとこっちガン見してきたりするからうぜーと思ってたら同僚が壁に提督貼ってくれたら提督がロックオンされてた https://t.co/r6Ir6wdx3T
12-04 12:53

RT @amiami_figure: Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 005 モンハンリボ オトモアイルー (ブレイブネコシリーズ)[ユニオンクリエイティブ]⇒ https://t.co/JB87Xkun0pご予約開始デス♪#モンハン #MH4 https://t.…
12-04 12:50



おはようございます
12-04 09:48

[ 2015/12/05 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz