寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/10のツイートまとめ

12/10のツイートまとめ

c1ubman

美味しそう https://t.co/iNghRss9I4
12-10 21:22

RT @chihaken96: 本日、練習巡洋艦 鹿島が就役しました。十月工廠の艦これドール 第七番艦となります。#艦これドール https://t.co/62HREZ3X1i
12-10 21:03

@postkuga ありがとーございます!(^0^)/
12-10 20:58

RT @CuteEmergency: best friend goals 🙌👫 https://t.co/C2mnUkrXWF
12-10 20:57

お仕事オワタ
12-10 20:56

RT @kinachiro_yuya: ラッコは手のひらだけに毛が生えていない為にそこからの体温低下を防ぐために身体にピッタリ付けて温める習性を持つ。でもピッタリ付けるのはどこでも良いらしくどこに付けてもかわいい。超かわいい。ぐうかわ。 https://t.co/flJp8s
12-10 15:02

c1ubmanがアイドルと繋がれる可能性は、56%です。なぜならば、c1ubmanはチャラ男で愛されキャラだからです。そんなc1ubmanの運命の相手は『めい』という子です。https://t.co/bHVaelTpSz錨を武器にして戦う子…?
12-10 15:01

RT @aragenyan: 黒焦げなって死んだ松崎しげる復活の儀式 https://t.co/WRj3DGr4Mb
12-10 13:08

RT @aragenyan: コップの松崎しげるおもしろすぎる。とっくに3000円ぶんぐらい笑ってる https://t.co/mSqzdwGOVs
12-10 13:08

RT @_yukishir0_: これはあかんやつや https://t.co/8p97TpVeDr
12-10 10:44



RT @linebarrel1002: 相変わらずシーマ様のカードは面白い#トライエイジ https://t.co/cliXc4veJB
12-10 10:04

@postkuga おはよーございます!(^0^)/
12-10 09:42

おはようございます
12-10 09:37

[ 2015/12/11 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz