寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/12のツイートまとめ

12/12のツイートまとめ

c1ubman

RT @r3t5m: 友人の家に居る市松人形の髪が明らかに昔より伸びてきてるらしいんだけど、その市松人形に向かって『今ぐらいの髪の長さが一番可愛いよ』と言ったら伸びるのが止まったって聞いて笑いを禁じえない。
12-12 23:59

RT @aru0084: #あなたも桃胸が欲しくなーる https://t.co/i2A9Nu6bqG
12-12 23:48

#深夜のドール撮影60分一本勝負 【さむい】【既出】 https://t.co/cqYZWLIzMo
12-12 23:36

@xxx_lilith_xxx イケメンでマッチョなサンタがやってくる…
12-12 23:02

RT @414mono: #あなたも桃胸が欲しくなーる https://t.co/EjxPz6eBMV
12-12 22:33

RT @kazukntv: アメリカにいた時、日本語学んでる友達が漫画とかの擬音語(主人公登場時のバーンとかドーンとか)が興味深いって話をしてて「少女漫画で好きな人と話してる女の子が顔を赤くして『カァァァァァッ!』って痰を吐こうとするのは未だに理解できない」と相談されてからま…
12-12 22:33

RT @Saika_loveroman: #あなたも桃胸が欲しくなーる https://t.co/KGgQeIIwLY
12-12 22:27

@Saika_loveroman よろしくおねがいします
12-12 22:25

すごい威圧感... https://t.co/ApyHtCPFqY
12-12 22:22

@PinkyArchery よろしくおねがいします
12-12 22:12



@srng340 あなたんちにも桃胸娘いるでしょ!
12-12 22:12

#あなたも桃胸が欲しくなーる(*´ω`) https://t.co/NaShK8lVqj
12-12 22:06

TLがMDDに占拠されてるのでこっそりパラボ40を置いておく https://t.co/SfAZhrzW3W
12-12 21:51

@postkuga ありがとーございます!('◇')ゞ
12-12 20:21

お仕事オワタ
12-12 19:58

RT @LunuPointerEx: もしドールが居なかったら今どんな生活をしてただろう? https://t.co/iAOifnSOSX
12-12 18:57

RT @sotogawa014: 飼ってもいい? https://t.co/crr4jkFAAK
12-12 15:49

RT @akinyas4047: 駅前歩いててたら風俗のボーイさんに「お兄さん、どんな女の子をお探しで!!!」って言われたので「美味しいラーメン屋探してるんですけど」って答えたらめちゃウマなラーメン屋教えてくれた。良い人だった
12-12 14:21

RT @uwaa_kotori_da: 風呂入ってたら猫がずっと鳴いてて、入りたいんか?と思って扉を開けたら入ってきた。撫でようと思って手を伸ばしたらめっちゃ噛まれて「何なのwwww」って思ってたら私の手を咥えたまま外に出ようとしだしたからそこで気が付いた……こいつ、私のこと……
12-12 09:20

おはようございます
12-12 09:20

[ 2015/12/13 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz