寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/14のツイートまとめ

12/14のツイートまとめ

c1ubman

@IkeyanNekotoki https://t.co/A0bA0Cqlgf
12-14 21:34

ミニ四駆走らせるときはホッケーのスティックみたいなの用意しないとなんですよね?(ぇ
12-14 21:26

まぁ飾っとくだけで、走らせるつもりないから良いか
12-14 21:24

電池買ってくるの忘れちょる…orz
12-14 21:22

昔、ミニ四駆のゲームでサンダードラゴンと間違えて選んじゃったんですよねでもよく見たら、サンダーショットの方がカッコ良くてそれ以来好きなミニ四駆です(^_^) https://t.co/axfGWY61Y0
12-14 21:21

ちょっと欲しいかも(^_^)
12-14 20:48

RT @BAD_ON: この【緊急来日Tシャツ】を来ていたら税関で止められました。そして言われたのです「いいTシャツですね!」と。(実話)コレ版廃棄されちゃうんですが需要ありますかね?復刻すべき? https://t.co/8v7gOe1sC0
12-14 20:47

お仕事オワタ
12-14 20:47

RT @yomo_gi_mochi_: https://t.co/Bw0GCi9WRI爆笑したwwwwww
12-14 20:46

@xxx_lilith_xxx 柚ちゃんをお持ち帰り…(gokuri
12-14 17:40



【質問】2015年のc1ubmanはどうだった?【回答】狐っぽかった:8人 いい人だった:1人 常識人だった:6人https://t.co/eLUXr2QJsM狐が憑いてたのかな?
12-14 17:08

RT @junyoh_maru: マジで!?|'ω' 三 'ω'| #突然自分の好きなロボット載せるとそのロボットが好きな人達がたくさんふぁぼとRTしてくれるらしい https://t.co/6qYGSQoJuE
12-14 15:13

無職?(^_^;)
12-14 14:29

アイコンの左上にある灰色のマークはなんなの? https://t.co/XUDw4Q2UM3
12-14 13:11

おはようございます
12-14 10:07

[ 2015/12/15 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz