寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

c1ubman

@postkuga ありがとーございます!(^0^)/
12-16 19:06

お仕事オワタ
12-16 19:01

『胸 触らせて』をc1ubman風に言うと…c1ubman:残るは2つの大きな山だ、なんとしても越えたいんだ!相手:あら学生さん♥ちょっとだけよ#胸触らせてをあなた風にhttps://t.co/3PhwaqELOHそこに山があるからだ!
12-16 17:23

今夜から冷えるのかさすがに掛け布団出さないとかな?
12-16 17:20

RT @69_meigen: 「あんな音楽どこがええの?」「商売目的でやりやがってあんなの音楽じゃねェ!」 自分の好きなものを、他人に理解してもらいたいという気持ちは大変結構であるが、転じて他人の好きなものをけなすのは見苦しい。他人の感性を容認できぬ者は、自らの感性を伝えること…
12-16 12:50

ちょっとあついね
12-16 12:48

RT @Domelers3: 久々にベヨネッタ2のサイト行ったら狂気に満ちてた https://t.co/DL8nAxS54P
12-16 10:36

おはようございます
12-16 09:45

こうすればお座りしているように見えなくもない? https://t.co/VtZfjEu3mZ
12-16 00:33

例の犬のガチャ回してきた切なそうな眉が何とも言えない味がある https://t.co/m01fS0iKHT
12-16 00:32



#タングル資料さすがにサイズと髪の長さ的に無理があった https://t.co/v7OmMg0XGZ
12-16 00:31

[ 2015/12/17 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz