寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

c1ubman

1/3ニパ子にメイド服着せたいんぬ(*´ω`*) https://t.co/iKDpravHaE
12-25 21:58

お仕事オワタ
12-25 21:30

@srng340 育てれば美形に…
12-25 19:21

@bentenmaru1997 現役美形幼女にしてください!(>_<)
12-25 19:20

華やかな街に背を向け、自宅ドアの前に包みが置いてあった。開けてごらん、と心に響いた。「ぁっ…」c1ubmanが見たものは『美形幼女だったもの』だった。メリークリスマス、素敵な1日を。#届いた包みhttps://t.co/lq5Hyr9e4Yだったものって…?
12-25 19:05

RT @marginal69: スワヒリ語で女性器を「クマモト」と言うらしい。熊本大の教授が彼の地で講演した際、開口一番「I came from Kumamoto.」と切り出したら、聴衆が一斉に「それはもっともだ…」という顔でうなずいていたという…。
12-25 18:02

RT @takekagoyaketa: ワンフェス向けの可動大根そろそろ複製準備を開始しなくては! https://t.co/NV5WBeqRZR
12-25 16:42

RT @akechi_zyubei: 祝日に皇居をぐるぐる回る集団を見てジム仲間の外人が何かの儀式と勘違いしていた「あれで陛下のフォースを高めているのだ」と嘘を言ったら「なんでお前はそんな大事なことをやってないんだ!」っておこられて一緒に10周走るはめになった、ケニア人…
12-25 15:17

RT @VOn6vm6Dw26xz9u: 改めまして#イルカがせめてきたぞっ#ガガンガン https://t.co/nOyVLdxWwF
12-25 13:43

RT @masawoImonoyama: 卯月「そっか、デレステって5人でライブやるから、SMAPの中居さんなんですね」菜々「え、スマップって6人じゃ」「えっ」「えっ」
12-25 10:21



RT @agutosanmm: 今回のデレステのCMってつまりこういうことだよね https://t.co/raNWg02Iqr
12-25 10:21

RT @ma_bou0316: 中居くん…これは意外すぎて朝から腹筋が辛いww https://t.co/0UOJWhiMuT
12-25 10:20

おはようございます
12-25 10:04

[ 2015/12/26 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz