寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

c1ubman

年末に滑り込みでお迎えしたのはこの子です https://t.co/td1GYTraim
01-01 19:07

RT @kyoya_w: 今年こそはお酒を控え、その分をカメラ代にまわしますこと、ここに約束いたします。『…お酒おいしいですよぅ。一緒に飲みましょうぅ///』 https://t.co/oWiGC81zIp
01-01 18:05

@aru0084 お揃いですねー(*´ω`) https://t.co/91zo2VM1MO
01-01 17:57

c1ubmanさんは【超乳】 です超乳のお姉さんがc1ubmanさんの所に来て、べろべろに酔っぱらっておっぱいをチラ見せしてくれます。#おっぱいおみくじhttps://t.co/Gi1INynxt0もっと酔わせてしまおう
01-01 17:50

引きこもると言ったなあれは嘘だ
01-01 17:23

@popopoelf 飲んでいい年齢だったんだ…
01-01 17:22

出来たけど部品一個壊しましたがね(^-^; https://t.co/4VTdHodRXv
01-01 16:34

RT @gaoubabel: 写真撮ってて中に人が入ってるのが見えたので「すみません、ちょっと立つことって出来ますか?」と聞いたら周りから「無茶振りするんじゃねーよ!w」と突っ込まれたけど要望に答えてくれたw#C89コスプレ #C89 #コスプレ https://t.c
01-01 16:21

正月の暇つぶしに https://t.co/Bid7sM7FIC
01-01 14:14

https://t.co/LW3LcopKuaおっぱいプルンプルン!
01-01 12:17



年越蕎麦 https://t.co/wiZAFYN0aa
01-01 11:37

[ 2016/01/02 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz