寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/06のツイートまとめ

02/06のツイートまとめ

c1ubman

おらワンフェスさ行くだ
02-06 22:59

雷なってる
02-06 19:42

お仕事オワタ
02-06 19:42

あれ、ヒョウ…?(-.-;)
02-06 19:05

降ってきちゃった
02-06 19:02

工学じゃねぇよ光学だよ
02-06 18:30

工学迷彩…!
02-06 18:29

RT @_0iz_: ほんとこのシーン好き https://t.co/vjlCfMTMiQ
02-06 18:29

RT @sakasaka: 14時から秋葉原駅中央口で「台湾大地震への支援」と称して募金を集めているのは、差別主義団体の在特会です。周囲におられる方はくれぐれもご注意ください。https://t.co/8v7Mom9FHU.
02-06 18:27

RT @Mobius0118: 角川「フロムさんにガールズ&パンツァーのゲームを作ってもらおうと思いまして、こちらが基本的な設定になります」フロム「女の子が戦車に・・・なるほど傭兵なんですね」角川「えっ?」フロム「学園艦・・・陸地は汚染されてる為ですね」角川「んっ?」…
02-06 13:45



RT @GachapinBlog: 昨日、ウェザーニューズに出たら、ぼくの色がかわったり、透明になったりしたーっ \(◎o◎)/ https://t.co/zg2AYpFr0M
02-06 11:15

おはようございます
02-06 09:26

[ 2016/02/07 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz