寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/08のツイートまとめ

02/08のツイートまとめ

c1ubman

お仕事オワタ
02-08 20:33

昨日いっぱい歩いたからちょっと筋肉痛…
02-08 19:06

RT @unagi20c: 今日も親父は面白かった。 https://t.co/uw3N3q3zqT
02-08 18:57

今朝、TLが更新されなくてツイッター落ちてるのかと思ったら僕がタブレットの操作を間違えて、変なとこ押してたようでそのせいでネットに繋がってなかったようだ(^_^;)
02-08 13:50

RT @urashinjuku: 確かに都市規模を考えると。/日本人のみなさんへ。台南地震へ募金なんかするより、台南人がもっと喜ぶ応援方法を台南在住のぼくは伝えたい https://t.co/2PCZH0azo1
02-08 13:39

おはようございます
02-08 11:33

[ 2016/02/09 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz