寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/13のツイートまとめ

02/13のツイートまとめ

c1ubman

すっかり言うの忘れてたけど、タブレット買い替えたときにメールアドレスも変わったんだった(^_^;)
02-13 20:59

仮面ライダー・アゾンポケットから取り出したドールヘッドをベルトに装着すると、オッサンがピュアニーモに変身!そして、悪のHENTAI紳士と戦う特撮ヒーローだ!
02-13 20:51

@alistersss どこか良い店知ってる?
02-13 20:25

@xxx_lilith_xxx ありがとーございます!(^0^)/
02-13 19:31

お仕事オワタ
02-13 19:19

おいおい、これじゃセーブ出来ないよ転送装置を設置してくれないと(´ω`)
02-13 19:15

RT @Cafe_Reissue: 恐らく日本で初めてセーブポイントを設置しました。冒険の前にぜひご利用ください。 https://t.co/iyJgkjwx4Z
02-13 19:13

@bentenmaru1997 刺身は一切触ってなかったのに…
02-13 18:39

ドール写真のサムネイルをタップしたのに、刺身の写真が表示されて混乱した
02-13 18:30

トンカツ食べたい(´ω`)
02-13 18:04



RT @96pen: うちのこもふもふ https://t.co/wUHYL8hfkj
02-13 18:01

RT @Nullgame846: 親にゲーム叩き割られたことはないけど「テスト期間だし集中するために預かっといて」ってDSとソフト親父に預けてたらマリオカートのタイムアタック軒並み塗り替えられててどのコース選んでもクソ速い親父のゴーストのケツを追いかける羽目になったことはある
02-13 15:12

あちぃ
02-13 15:10

RT @DogScratchFever: 朝からおなか抱えて笑ってる https://t.co/CWer0adpgT
02-13 11:58

愛宕の胸がホーリー・スパーク
02-13 09:25

RT @SORA_mobaP: これ描いてる人一緒ってマジかよ https://t.co/PPAo9sl1YV
02-13 09:25

おはようございます
02-13 09:21

RT @NEE_MITUKI: デス様の魔性感もすごいんだけどるーの字がたまに見せる人ならざるもの感もすんごいぞ #うちの子かわいいしエルフ https://t.co/YoVC0Hvc83
02-13 02:22

[ 2016/02/14 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz