寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/14のツイートまとめ

02/14のツイートまとめ

c1ubman

あの頃の美少女フィギュアはまだ顔が、ねぇ...(^-^;
02-14 23:47

僕が初めて買ったフィギュアってたしか、この二つのうちどっちかだったな~ https://t.co/2Y5D4RHMVA
02-14 23:46

@yandam00851 ビート板持っててその先端からレーザー出てるとか?
02-14 23:37

RT @han64: 誠に申し訳ないと思っている https://t.co/oYgwvTzuEb
02-14 23:36

@yandam00851 その時はぜひスティグロとかも艦娘化して欲しいですね! https://t.co/mrVyI1bQ3R
02-14 23:33

艦娘ってコジマで動いてるのか…(-_-;)
02-14 23:12

RT @BeamManP: 誰だよ「モーションつけるのだるいならプログラムで作ればらくしょーらくしょーw」とか言ったやつ……すーぱーだるいじゃねえか…… https://t.co/ayMWWySXLN
02-14 23:11

RT @stakeda: 「水槽をのぞき込んだ入館者は『海の中にすしがいるなんて』と驚いていた。」ナマコ:海の中にすし 色素欠落でそっくり 三重・鳥羽 - 毎日新聞 https://t.co/VUTa348tpA
02-14 21:43

RT @Kuota_Ento: 😇? https://t.co/VrUGqJjzoD
02-14 20:58

そういえばダイオウグソクムシ食べられる店あるらしいねいつか行ってみたい…ような(^_^;)
02-14 19:13



ダイオウグソクムシの脱皮ってこんななのかー(´ω`)
02-14 19:08

RT @HuffPostJapan: 【ダイオウグソクムシ】謎の深海生物が国内初の脱皮。鳥羽水族館で撮影に成功 https://t.co/a15GQKUhxi https://t.co/FrUYyiz51a
02-14 19:07

Amazonでミニチュアの宝箱と金貨があったドールに使えるかな?
02-14 18:38

[ 2016/02/15 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz