寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/27のツイートまとめ

02/27のツイートまとめ

c1ubman

そに子は良いぞ https://t.co/yGCy0T5K1B
02-27 23:21

マテリアちゃんズオルフェンズの武器だけ売ってたので持たせてみた https://t.co/L6WO1bOHMu
02-27 23:18

お仕事オワタ
02-27 19:57

ドンタコスの新しいやつ食べたんだけど後味がアルコールっぽい気がするアルコールなんか入ってないよな…?(^_^;)
02-27 19:15

美味しそうですね
02-27 19:04

RT @Mr_ozin: 神戸屋の制服はいいぞ、とても美味しそうだ https://t.co/gZJ4sHaQax
02-27 19:03

RT @toko60cm: ビンカンな穴٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/9boYcDALBq
02-27 15:55

首の右側が痛い
02-27 14:52

この間リツイートしたブルーディスティニーの漫画買ったサターンのブルーってもう20年前だったのか…(^_^;)
02-27 13:19

RT @lije_bailey: 昨今の組体操がヤバいのは、子どもの取り返しのつかないケガのリスクもむろんだが、やらせる側の大人の「肉体酷使系ハイテンション」=「感動、崇高」という錯覚と消費に歯止めがかからないことだと思う。酷使するのは子どもという他人の肉体で、自分は痛みひとつ…
02-27 12:51



RT @akahina1108: この前、UFOキャッチャーのぬいぐるみがあまりにもうちの猫にそっくりだったので頑張って取ってきた!目付き悪いいいい https://t.co/qS1gMtGnNA
02-27 11:19

おはようございます
02-27 09:43

[ 2016/02/28 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz