寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

c1ubman

RT @masatoshiitoh: アマゾンはそろそろレビューの評価ボタンに「参考になった」「ならない」に加えて「それは梱包の問題だ」「それは配送業者の問題だ」「それはお前の問題だ」のボタンを追加すべき。
03-13 21:22

初めてのラーメン屋行ってみた結構美味かったしかし、ここは食いに来れる機会はほとんどなさそうだ(^_^;)
03-13 20:43

RT @16o8: ジオンの軟質装甲技術 https://t.co/F8LPbWHJWw
03-13 20:40

AA-12の電動ガン売ってた
03-13 19:49

RT @MasakiSe: 太陽出てたので追加撮影しました。#ウィーゴ #アスタコNEO https://t.co/vzQvQ7lsdn
03-13 17:10

RT @kureson_oisii: タチコマ風ウィーゴ完成しました。どちらが正面かはご想像にお任せします。フィギュアはまだ上手く塗れないので、上手くなってから塗りたいと思います。#ウィーゴ https://t.co/vdtchgXhsW
03-13 15:09

愛宕は良いぞ https://t.co/tHMd9FabRD
03-13 13:37

[ 2016/03/14 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz