寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

c1ubman

c1ubmanは饅頭から逃げています。【解決方法】自分はできると信じる。#もう逃げないhttps://t.co/NKtvFjc93h饅頭怖い…
03-26 20:20

RT @risaandryoder: 今日は商談していたところ模型の話になって、この写真をお見せしたところ「はぁ?」と驚いて頂けました。(;^ω^)あはは、、、 https://t.co/jBRq1g1DtH
03-26 19:55

@kugapost ありがとーございます!(^0^)/
03-26 19:53

お仕事オワタ
03-26 19:51

RT @akitomokuboi: 【速報!四国独立】札幌テレビによると「これで北海道から九州まで、日本中が新幹線でつながりました!」と伝え、日本から四国が独立した模様です。
03-26 18:36

RT @uhed_unit_507: 重FAの進歩具合、名前はドレッドノート #フレームアームズ https://t.co/zq2Rn57FIH
03-26 18:23

今更新年の挨拶をした(^_^;)
03-26 17:13

すったもんだがありまして吸った…? 揉んだ…?おっぱい?
03-26 17:07

フレディ…腐レディ?
03-26 16:10

RT @NCC74205: 高校時代。 #いろんなフレディを考えてみる https://t.co/8NE4Or1j6a
03-26 16:06



RT @b6b69q9q: レイヤー同士で野球拳したとき、好きなキャラが徐々に脱いでく様が見れると思って大興奮で始めたら、最初にウィッグを脱ぎ捨てられたワシの話する?
03-26 14:06

RT @echinodermes: ところで。若い頃は人の陰口を言うような人間と思われたくないという理由で誰に何をされてもネガティブなことは全部黙ってたんだけど、歳を重ねてくると、人を利用するタイプの人は、まさにそういう私みたいな人間を狙うことがわかったので、最近は酷いことさ…
03-26 12:41

おはようございます
03-26 09:36

RT @mussoni0601: こんなん草生えるわ #BF4https://t.co/lKrPQMCiIp https://t.co/ccQH1qesf8
03-26 04:05

[ 2016/03/27 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz