寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

c1ubman

RT @UG_poorman: ネットで見つけて、即買いしてしまった。後悔はしていない。 https://t.co/e2pAGcuall
04-21 19:58

@UG_poorman ステキ…!
04-21 19:58

お仕事オワタ
04-21 19:57

なんかやけに広告多い気が
04-21 19:34

RT @momogramo: 数年前から日本ブームにのって旨味という言葉がイギリスで流行りだした。第5番目の風味という意味で紹介されてるけどペーストも旨味シャンペンも旨味香水も何でも旨味つけたらよくて、いや良くない https://t.co/xHsJsNKj7W
04-21 17:25

RT @masakamoti: お父さんがお母さんのパンツをおろしながら「もう1人男の子がほしいな」と言ってるのを見てしまい、翌日朝にお母さんのパンツをおろして「ぼくはDSがほしいです」と真剣な眼差しで呟いた5歳の頃の僕の話きいて爆笑してる
04-21 17:24

RT @Sirocco_: 友人が夏のWFで売りたいって言うドールヘッド………なんだか……。あるのニーズ?? https://t.co/D8BN0APCbj
04-21 14:02

RT @Phat_stuff: 企画の発表から大変お待たせしました……1/7スケール「金剛」の案内開始です! 勇ましい雰囲気をかなり押し出した作りになりました! よろしくお願いします! https://t.co/3j6LTAp7CD #艦これ https://t.co/kRaE
04-21 12:54

おはようございます
04-21 09:16

[ 2016/04/22 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz