寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/24のツイートまとめ

04/24のツイートまとめ

c1ubman

シャー!! #たまにはアイコンらしいこと言え
04-24 22:16

RT @torippy1992: とまあ、グフの紹介はこれくらいにして。いや今回ね、ロボット魂のドムがすごいっすよみなさん!本当にね、よく動く。そしてね、ポーズが決まる!ぽろりもない!すごい!#オモ写 https://t.co/PZcCDuvqaA
04-24 21:39

RT @torippy1992: ほんとこのドムさんやばい。ほんとね、動いてほしいように動いてくれる。ホバーっぽい動きがお手の物!#オモ写 https://t.co/2HtZSjmBfh
04-24 21:39

RT @torippy1992: 劇中のBGMが聞こえてくるかのよう。いやほんとに。#オモ写 https://t.co/VDRRe58vze
04-24 21:39

まるで飛燕疾風脚(^_^;)
04-24 19:10

RT @FOE_midori0123: このGIFワロタ回転蹴り強い https://t.co/jov9Bgecoz
04-24 19:09

RT @clarakeene: SMAP中居くんが炊き出しに来てくれるぐらいだから、そのうちTOKIOが熊本城修復してくれそう。
04-24 18:48

RT @sann_mt: たこ焼き機をめぐる親との攻防 https://t.co/EElxo82ti3
04-24 17:01

@yandam85 そこは名前じゃなかとです!
04-24 17:00

名前を全て奪われた #名前を3文字消すとかわいい
04-24 16:11



RT @livedoornews: 5000RT:【信頼の証】ケガを治してもらった白鳥、男性に「ありがとう」のハグ 英https://t.co/GJ3mjW3Xt6まるで恋人同士のようなハグ。白鳥の鼓動を感じられるくらい、ぴったりくっついています。 https://t.c
04-24 14:11

@IkeyanNekotoki なんてことだ!早く買わないと!
04-24 14:04

RT @tacosfit: 会場に咲仕様の痛車が来たと聞こえたので見たらサキ仕様! エリア88とはすげぇ、マジ驚いた。 https://t.co/0ROrRdrXJX
04-24 13:59

写真忘れてた https://t.co/5LJdYB0Khw
04-24 10:01

メガバストが届いたー!(゚∀゚)
04-24 09:57

@nuko54874 @godhandtool そういえばPGなんてありましたねー
04-24 09:55

@PAKU ガンダリウム合金を体内に取り入れようとしているのでしょうか…?
04-24 09:54

RT @nao_capybara: お魚くださーーーーーい https://t.co/La2fZPTX4E
04-24 09:06

数年前にカップヌードルのおまけで付いてきたガンダムピコニーモのニパ子に持たせたら、マスターグレードくらいな感じになるかな?と思って試してみたけど、ちょっとデカすぎかな?(^-^; https://t.co/09koQkc8xy
04-24 01:27

[ 2016/04/25 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz