寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/26のツイートまとめ

04/26のツイートまとめ

c1ubman

RT @Irwin_Savero: どうやってよ???w https://t.co/Mn6sYGrzkt
04-26 20:28

お仕事オワタ
04-26 20:11

RT @mottokumutyusa: 艦これアーケードって聞いたらこれを思い出した https://t.co/L7hkwkjXDj
04-26 19:10

RT @shinzaki: 「ゲーセンに凄い面白いゲームがあるの!駆逐艦とか戦艦が出てきてー」(艦これACかな…)「加賀とか赤城も出てきてー」(艦これACかな…)「ラスボスが大和」_人人人人人人人人人人人人_> 1943 ミッドウェイ海戦 < ̄Y^Y^Y^Y^…
04-26 18:48

@ktijin 人型メカに変形するのがいましたよね代わりに艦娘に変形して欲しいです(´ω`)
04-26 18:47

ストライカーズのボスの戦艦が徐々に破壊されていって最後に残った部分が変形して艦娘になりませんかね?
04-26 18:41

RT @R11B: 艦これACの隣に1943とストライカーズ1945Ⅱを設置する勇気あるゲーセンは出てこないのだろうか。
04-26 18:38

ヤバいよ…超欲しい…
04-26 18:15

RT @raf00: これはヤバいなちょう欲しい。 https://t.co/wtWCXjSXjg https://t.co/eADO1uHv1J
04-26 18:11

RT @sisiodoc: 最近、誕生日プレゼントに「メルちゃん」というお人形が欲しい娘。「オモチャを片付けないと、メルちゃんのかわりに岸田メルちゃんが来ちゃうかも」と珠玉のネット画像を見せていたら、娘がすっかり岸田メル先生に興味を覚え、「岸田メルちゃんのお人形はないの?」と聞…
04-26 15:16



@yandam85 コアパーツを交換することでバストサイズが自由に変更可能!!
04-26 13:33

@UG_poorman 逆関節の艦娘…((((;゚Д゚))))
04-26 13:31

.。oO(ハイスピード艦隊アクション…)
04-26 13:13

RT @yuko_x_Am: (コ・ω・トリ)悪そーな顔描けた。先日の顔は眠たそうに感じたので、眉のラインだけ描き直しました。あと1個、どんな顔にしようか考え中。 https://t.co/Dpf75dIX03
04-26 11:24

主任のヒュージ・キャノンで次々と大破していく艦娘たち良いぞ、もっとやれ
04-26 11:21

艦これAC(アーマード・コア)には艦娘化したマザーウィルとか出るんでしょうか?
04-26 10:59

@godhandtool 《よく来てくれた。残念だが、艦娘など初めからいない》
04-26 10:51

RT @godhandtool: 艦これACをアーマード・コアに空見
04-26 10:08

RT @faxogw: いよいよ艦これアーケード稼動開始ですねー https://t.co/e8EX1mdHe6
04-26 09:25

おはようございます
04-26 09:25

RT @reirei9412: https://t.co/1rwfqPVH0j
04-26 03:00

[ 2016/04/27 03:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz