寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

c1ubman

新しいHGUCギャンカッコいい https://t.co/JAeTO8vbPR
05-26 23:57

RT @nanai_nico: 欠席した運動会の絵を授業で書かされ、その絵が県で入賞#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 23:54

エイリアンと闘わなければならないようだ…
05-26 23:43

RT @ktijin: @c1ubman いや、どう考えてもコレですね! https://t.co/cHM6mtOIX8
05-26 23:43

RT @IkeyanNekotoki: @c1ubman 尻尾を付けた槍と頭を剥いだ盾かな
05-26 23:43

@ktijin 狩りの時間だ!
05-26 23:42

タマタマ…?(;゚Д゚) https://t.co/yLw0duHebt
05-26 23:21

@NomikkoP 催眠術?
05-26 23:20

@IkeyanNekotoki 殺生石とか
05-26 23:11

@IkeyanNekotoki しっかり血を抜かないと悲惨なことになる武器だ…
05-26 23:09



勃、ち、あ、が、れ勃ちあがれ勃ち上がれ コンドム君よ パコれまだ 欲情に燃える 竿があるなら巨大な胸を 揉めよ 揉めよ 揉めよ性器の猛りを ぶつけろ コンドム安全戦士 コンドム コンドム https://t.co/uZ3AC9EA4T
05-26 23:06

RT @j03070sm: あおと君・・・あおとちゃんになってしまって大興奮(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/NJdoBTqPdn
05-26 22:58

#フォロワーさんが私が使ってそうな武器を教えてくれるふむ(´ω`)
05-26 22:52

お仕事オワタ
05-26 20:22

RT @29_immm: 彼「なんか買ってきて欲しいものとかある?」私「ゴム(髪まとめるように)買ってきて〜」彼「あ!丁度なくなったんだった!」私「え?使うの!?その長さで!?」彼「おいふざけんな」私「え…??え??十分短くない???」彼「あやまって」私「??」…
05-26 19:42

RT @kuroganesikoku: #深夜のドール撮影60分一本勝負 2016/5/16(月) お題:【うごかす】 過去「マスターは片付け下手だから、僕が代わりにやらないと」「まったく… 使えない下僕なのだわ」 https://t.co/0AUwamslSi
05-26 14:51

RT @Tendonman_SCP: 一瞬だけコナンの犯人に見えた >RT https://t.co/ABOvuc8g6S
05-26 13:54

RT @ogt_sk: 地面(地球の反対側)に向かって「ブラジルの人聞こえますかー!!!」っていうギャグが日本にあることをブラジル人に説明したところ、ブラジルにも「ビーチで砂を掘ったら中に日本人が埋まっている」っていう似たニュアンスのジョークがあるということが判明した。
05-26 11:44

RT @domoboku: 地下アイドル襲撃事件についておっさんコメンテーターがテレビで「SNSの発展が招いた悲劇を教訓に」とご高説してた。その世代じゃない僕でもジョンレノン、美空ひばり、松田聖子ら多くの事件は知ってる。おっさんから「自分の世代事すら解らなくなる前に後進に道…
05-26 10:38

おはようございます
05-26 09:06

[ 2016/05/27 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz