寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/03のツイートまとめ

06/03のツイートまとめ

c1ubman

RT @smithko_: 違和感仕事しろ https://t.co/PpqZbyDzVO
06-03 21:36

お仕事オワタ
06-03 21:25

RT @yonahasedo: 「セックスはスポーツ」発言をどこかで見たときに「男子シングルス」ってフレーズが頭に浮かんで吹いて泣いた
06-03 19:38

@alistersss リョーカイー
06-03 19:37

RT @rpaka_ywc: #元キットと比べてみましょう 未完成ウィーゴからのポムポムプリン https://t.co/DX0cMZEPVA
06-03 18:44

RT @asasa_soon: ぐりーどせばーとぐらんどヴぁいぱー https://t.co/107TPJZwiD
06-03 18:32

@alistersss 日曜なら行ける!
06-03 18:31

RT @delta0401: 小さい頃親父に怒られて「迎えに来んからな!」って置いてかれた時、近くのお婆ちゃん家を徒歩で目指したら、頃合い見て迎えに来た親父が僕が居なくて心配したらしくまた怒られたのは釈然としなかった。北海道の件コレのスケールでかい版で大騒ぎになってる訳だし、置…
06-03 12:54

RT @figsoku: 【カプセル】「THE テント」発売決定!1/12の限界に挑戦https://t.co/r0K7mTz2jz https://t.co/B0V3rTAQhD
06-03 12:52

@KRIGHTnewman 吹き替えで見ようと思うよ!
06-03 12:11



@bentenmaru1997 見てる途中で成敗されちゃう
06-03 12:11

変態仮面とデッドプール見に行こうかな~
06-03 11:54

RT @ymmtkid: 皆様がゴメスのでかさに驚かれているので、いつも大きさ比較として友達に見せている画像も載せておきますね…(旦那175センチ) https://t.co/Itbg20qw7c
06-03 11:16

リトルアーモリーのショットガンやっと手に入れた群馬じゃ売ってなかった埼玉でようやく見つけた(^_^;) https://t.co/Ng7teeKcbr
06-03 11:04

ちょっと移動したら今度は火事があったようだ…(-.-;)
06-03 10:28

RT @_KuroNoir: 草生えるわこんなん https://t.co/ooxNgKEFUl
06-03 10:10

事故があったようだ車が2台潰れてる(^_^;)
06-03 10:00

RT @hosimaki: 自衛隊の山狩りにも関わらず見つからずに7日間生き抜き最後は、怪我もなく自ら名乗って自衛隊施設に辿り着く7歳男児は一体何者なんだ…
06-03 09:46

@kugapost おはよーございます!(^0^)/
06-03 09:35

おはようございます
06-03 09:32

RT @marutaro2000: まる洗い日和 https://t.co/UfTXveP2uu
06-03 01:07

[ 2016/06/04 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz