寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

c1ubman

RT @eigarunner: 『デッドプール』※ネタバレ注意作品内でデッドプールは制作費を散々ネタにしているが、実際本当に予算はカットされた。その為最後の闘いは大銃撃などが描かれるはずだったシーンが削られている。だ・か・ら、デッドプールは"あのバッグ"を置き忘れ…
06-05 23:07

@IkeyanNekotoki そうなんですか
06-05 22:52

@IkeyanNekotoki 見ました
06-05 22:47

@IkeyanNekotoki ぅゎぁ~まるでいつものTLみたいだぁ~
06-05 22:45

@IkeyanNekotoki いろいろ予定があるんで2週間後くらいになっちゃうけど行ってきますぜ!
06-05 22:43

デッドプール見てきた https://t.co/ZHJc7eVr8c
06-05 21:59

RT @yoshitakaseiko: 今朝ゴーヤを切ったら可愛かった。https://t.co/RrAtpeTlJJ
06-05 16:57

RT @iromurasaki: 知らなかったがマチュピチュって伊香保温泉そっくりなンだな https://t.co/8RqruJ9moo
06-05 16:07

医療用TENGA #医療用をつけるとなんかよさそう
06-05 16:07

RT @1N0Rl: 「さっき仲間になりたそうな目で勇者見つめてただろ。」https://t.co/jnnfYrKWnN
06-05 12:47



RT @Huku_Taku: 前使ってた長財布が恋しくなって開けてみたら古いレシートたくさん入ってて、2年前にアニメイトでガルパンの小説版買った時のレシート出てきたけど絶妙なところで切れてて笑う https://t.co/kp76OMO3Tl
06-05 05:40

@srng340 肉の中あったかいなり~
06-05 00:36

#正直こんなにハマると思ってなかったもの https://t.co/Sk8IK5wKZc
06-05 00:34

[ 2016/06/06 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz