寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/08のツイートまとめ

06/08のツイートまとめ

c1ubman

RT @FateJun: 誰だこのコラ作った奴 http://t.co/7WDEdTq0IK
06-08 20:12

等身大なら銃を持たせたい時もエアーガンそのまま使えるな!
06-08 20:12

お仕事オワタ
06-08 19:17

RT @jwa_numasou: 【熊】本日、職員が矢木沢ダムをボートで巡視中に湖面を泳ぐ熊に遭遇しました。近づくとハアハアという荒い息づかいが聞こえました。熊は無事にダム湖を渡りきり、森に帰っていきました。 #矢木沢ダム https://t.co/RlcP0Cas5r
06-08 16:54

RT @Small_river10: お前は朝から何をしてるんだよ https://t.co/VOGwmfdods
06-08 15:14

RT @LainDog_2nd: これは賢い!電気を使わないペットボトル製のクーラーがバングラデシュで人気 https://t.co/HgrKl7WOO3こりゃすげーな・・・ ガレージに付けようかしら
06-08 12:06

@xxx_lilith_xxx ドヤッ https://t.co/0k3T5ztGXO
06-08 12:02

ツイッター微妙に変化してて慣れるのに時間かかりそう
06-08 11:45

ねっむ~い
06-08 11:44

おはようございます前に食べたキノコスナックに新しい味が出たらしい https://t.co/NAjvQ2zGxo
06-08 09:39

[ 2016/06/09 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz