寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

c1ubman

@kuroganesikoku お嬢の浴室ですかね?
06-12 22:14

狩りガール…
06-12 21:43

RT @nekoyamikasa: 新しくお迎えした子にお洋服作ってみました。プレ2のハンターさん。ビスチェもちゃんと六枚はぎだよ!hottoysのプレデター2.0素体にビスチェ欲しい人がいたら型紙公開するけど、多分需要ないかな。「キャンディ食べる?」#プレデター https…
06-12 21:43

@kuroganesikoku 貴様の拳には乳酸菌が足りん!とか言い出すんですか
06-12 21:25

RT @_mametw: ねぇ、知ってる?神奈川県の金山神社では、性病除けや商売繁盛を願うためにチンコをまつったお祭りが毎年行われているんだよ。そのお祭りのゆるキャラは「ガチャチン」っていうんだって。いろんな意味でひどい見た目だよ https://t.co/jlnR8D2dj3
06-12 21:02

RT @aoiiiin: はいったうどん屋、「ぶっかけうどん」の中国語表記がどう見ても顔射です、本当にありがとうございました。 https://t.co/lqxwUaqT9i
06-12 19:46

肉欲に溺れてます https://t.co/neSBEp8JIk
06-12 19:37

RT @dendenchanmaru: これ、もしかして猫が喜ぶんじゃね?と思って100均で買ってみたら、予想以上に30分くらいずっと眺めてて可愛いかったww https://t.co/f9DSPSylOV
06-12 14:18

RT @polyrhythmic_bw: ある人が、自分のパソコンを誰かが勝手に使おうとしてパスワードを3回間違えると自動的に相手の写真を撮り、スマホに転送するよう設定していたら、こんな写真が送られてきたそうな。 https://t.co/nNLPo5D7vS https://…
06-12 09:13

地震だ
06-12 07:55



弐寺に仕方あきこの歌が収録されてる夢を見た寝ぼけて布団の上を指で叩いてた
06-12 07:34

[ 2016/06/13 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz